2010年04月03日

2段ベッド



2段ベッド.JPG


おかしいだろ
片付かないってば


押入娘.JPG


君も出ておいで






人気ブログランキングへ

押してみる?



ニックネーム おなかぽんぽん at 19:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

不思議な娘の行動



娘がなにやら仕込んでいる




ゴジラ0111-1.JPG






なにかと思ったら、、、







ゴジラ0111-2.JPG






この後、鼻に詰めたピーナッツを飛ばすように



ふんっっダッシュ(走り出すさま)



と紐を飛ばして繰り返し遊んでいました。



断わっておきますが、



教えたわけではございませぬ。









呆れたニコ.JPG







ニックネーム おなかぽんぽん at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

ケーキ作ったよ〜


メリーバースデーな感じで

小さなシェフと

シェ・ゴジラ.JPG

ケーキとクッキー作っておやつの時間に
食べちゃいましたっ☆

ケーキ.JPG

夜に食べると太るからね〜!
(実は待ちきれないだけですが〜)


さあ、今日から24(hex)歳ですっ

16進数って素晴らしい〜!







ニックネーム おなかぽんぽん at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

騙されるな!!


見た目はなんだか少女のような、、、





P1070952.JPG





この可愛い顔と泣き声に騙されて




むやみにご飯を与えてはいけないのだ。




オヤジの手口に騙されるな!!




****




子供を英語型幼稚園というやつに通わせていると
必ず参加しなくてはならない西洋の行事があります。


イースターやらクリスマスやらは、親は特に何も
する必要はないのですが


ハロウィンだけは、何もしないわけにはいかず


仮装をどうするか、


考えただけでハゲそうです。


お店で売っているかわいいコスチュームを買うのは
簡単ですけど

ペラペラの何これ、てな服で結構高いし

毎年同じものを着せるわけにもいかないので
やっぱり勿体無い。


で、とりあえず、お笑い担当の娘の衣装を作ってみました。





P1070935.JPGP1070945.JPG





製作費200円強です。100均万歳☆




次はお兄ちゃんの衣装だ、、、

やつは、魔女になるらしいです。

魔女といえば、、、、

魔女っ子メグちゃん
ミンキーモモ、魔法使いサリー
魔女っ子チックル




わかるあなたは昭和生まれ。





ランキング
ニックネーム おなかぽんぽん at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

ひょうきん娘



何回も見てるのに、何で一日に一回しか更新

してないのさー!



という暇な一部のマニアな方にお叱りを受けまして

(実家の母です)

本日2回目の更新です(笑)


猫たちより孫の姿を見たそうな感じなので

娘のサービスショットです。



P1030659s.JPG



決してヤラセではありません。

気が付いたら、こんなことして遊んでるんです。

将来はどこへ向かうんでしょう。。。


P1030660s.JPG


最近、ことあるごとに

「ほんまやなぁ」

と返事してくれるようになった2歳3カ月の娘。

関西っ子まっしぐらのようです。


ニックネーム おなかぽんぽん at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする