2011年01月16日

猫じゃら取説。



きのう、トメさんの皮下点滴やりましたよー

オットに手伝ってもらってしましたが

猛烈に緊張しました、、、

「針をさすときにためらってはいけない」と
言われていたのですが

ためらいますよね普通!!

しかも

病院では緊張して固まっているトメさんですが
家ではすぐに逃げようとするので
なかなか針をさすタイミングが掴めないんです^^;

でもまぁ、なんとか無事に終了しましたが
次回は平日なので私ひとりです。
不安だーーー

それはさておき

新しく購入した猫じゃらしの取り扱い説明書。


どん!
P1270687.JPG

ちょい拡大。
P1270688.JPG

ネコは
・一緒に楽しく遊んでくれる人によくなつきます
・遊びでストレスを発散させます
・変速して動くものが大好きです
・見え隠れするものも大好きです
ポイント
 ネコが楽しくじょうずに遊べた時には
 即座にほめましょう




もうねー
私、こういうの、大好きです(笑)
とくに、ポイント部分がツボにはまりました。
ほめなくっちゃ!!www



トメネタ、もういっちょー

朝ごはんの支度時のおねだり

P1270524.JPG

退院してから、お腹がすいたら「ご飯ちょーだい」
とキッチンに出没するようになりました。
ちゃんと要求鳴きもします。
スカイくんには尻尾たてて寄っていきますが
いつも逃げられています(笑)

ニコさん以外には人気者のスカイくん、、

不思議です。


人気ブログランキングへ

皮下点滴は、、補液とか輸液とも言うかな?
血管注射ではなく、背中の皮と肉の間に
液を160ccくらい流して(トメさんの場合)
貯め込みます。一部だけ、たぷたぷになります。
その水分は約一日かけて毛細血管などに取り込まれ
全身に行きわたるそうです。

私は、ラクダのこぶをイメージしましたが、、


ニックネーム おなかぽんぽん at 11:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

手かざし。


きまぐれツンデレツンツンの典型的な猫性格
そんなニコさんだけど、たまーに

お前は犬か!

と思うことがあります。


足元を、撫でてほしそうにウロウロしている時が
狙い目。

さぁ、
ふとももの高さで手をかざしてみましょう!

P1270445.JPG

P1270453.JPG

もういっちょー

P1270461.JPG

P1270474.JPG

P1270477.JPG

P1270479.JPG


セルフなでなで、、超かわいいwww


人気ブログランキングへ


つーか
どこにもピントのあっていない写真ほど
気持ち悪いものはないな^^;
一枚目の画像最低〜



ニックネーム おなかぽんぽん at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

アイデア商品開発中。



なんか新しい画期的なものを作れないかと

頭をフル回転したけど大したものは出てこず^^;

で、とりあえず、こんなものを、、


P1270382.JPG

ケージの他に、市販のキャットウォークに
取付可能なサイズのハンモック、、、

P1270386.JPG

どうかにゃ?
って無理にのせたので速攻脱出されたわw

続きましてC香ちゃんをのせてみた。

P1270391.JPG

なんだこれ?

P1270402.JPG

ケージのハンモックに慣れているので
あんまり抵抗ないみたい。

スカイくんは、、、

P1270409.JPG

P1270413.JPG

P1270415.JPG

興味はあれど、入れないと判断したようです^^;

モモさんは、、、

P1270432.JPG

ニコさんが見張っているので論外〜


人気ブログランキングへ


しばらく放置で様子見。
多頭飼いでタワーを共有(奪い合い)するお家に
どうかな〜と思ったんだけど、、

需要はあるかな???




ニックネーム おなかぽんぽん at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

点滴セット。



今日はトメさんの通院点滴日。

体重は変わらず1.9kg。

皮下点滴、次回から自宅でやってみますか?と
いうことで

パパッとレクチャー受けて帰ってきました。


P1270261.JPG


15日と18日は自宅で点滴をして
後日病院で血液検査の予定です。
その検査の結果を見て、今後の点滴間隔を
決めます。


しかし、、


ひゃー、、針さすのか、、出来るかなぁ、、^^;



人気ブログランキングへ


オットがさ、言うのよ。

「スカイ・・・ニコ・・・モモ・・・はエエけど、
 トメって、、どうよ?」

もっとかわいい名前があっただろうと言いたいらしい。

なのにC香ちゃんは
「あいつはタヌキや、他にない。」
と言い切る(==)

ケージから出すと嬉しくて縦横無尽に走り回って
遊び飽きると食べる物がないかと探し回ったり

フレンドリーに遊びに誘うんだけどニコスカモモは
逃げ回る、、、

オットはそれが許せないらしく、寝る時、出かける時は
絶対にケージに入れるように、と言われてマス。
あとは土日祝は殆どケージかな、、

トメさんは謙虚な感じがするから許せるみたい。
歳とって動かないだけなんだけどねぇ^^;



ニックネーム おなかぽんぽん at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

ニコ様の縄張り。



モモさんが熱心にテレビを見ていました。

P1270228.JPG

クマは本当に鮭が好きなのか!?って

P1270229.JPG

猫もサーモン入りは好きだよねぇ、、。

P1270233.JPG

とか言いつつ普段行かない場所を探検していたら

P1270235.JPG

きましたよ^^;

P1270236.JPG

なんて心のせまい、、、

P1270237.JPG

せますぎる、、、

P1270239.JPG

ひどすぎる、、、

P1270244.JPG

ま、ある意味、立派かも、、、


人気ブログランキングへ

共存しているのが不思議なくらいだわ






ニックネーム おなかぽんぽん at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

トメ、リビング猫になる。



トメさん、退院してから急に
リビングに居座るようになりました。

P1270156.JPG

今までも、何度かリビングに出張に
くることはあったんだけど
人が近づくと、慌てて和室に戻ってたんです。

P1270158.JPG
見よ、この毛艶の違い〜!


もちろん、トイレだって共有トイレを
使用したことなんか一度もありません。

P1270196.JPG


ところが。

今まで、ずーーっと、ここにいたかのように
共有トイレも使うし炬燵にも入るしお水も飲んじゃう。
(入院中にイメトレでもしてたんでしょうかねw)

P1270179.JPG

和室のホカペ、スイッチ入れてても
騒がしくて嫌いなはずのリビングに出てきます。

P1270192.JPG

で、それを離れたところから眺めるモモスカ、、

P1270194.JPG

ははは


この先は病状のお話。

半年前のクレアチニンの数値は3.5(正常値は2以下)
入院したときの値は(1/4)  6.6
金曜日の退院時には(1/7)  3.4

半年前に戻ってる!恐るべし点滴の威力。

と、まぁこんな感じでした。

腎臓は、一度悪くなると元には戻らない臓器で
血液検査の数値で異常を示すときには
すでに75%がダメになっている状態らしいです。

末期になると、集中的に点滴治療をしても
これだけ回復することもないようなので
今の状態というのは、そこまでも悪くないようです。

出来るだけ、通院又は自宅で点滴を続けることを
すすめられました。

退院時には治療について悩みましたが、帰ってから
リビングで急にくつろぐようになったトメさんを見て
「私はアナタの家の子よ」
とアピールされているようで、胸キューン^^;

その後、a/d缶をもりもり食べて
1/4に1.7kgだった体重は、昨日には1.9kgまで回復。

これは、、、出来る限りのことを
してあげるべきでしょうよ、ねぇ?

誤解を与える表現かもしれないけれど
正直なところ
生かすも殺すも私のさじ加減ひとつだと思うと
ちょっとこわいと思いましたね。
寿命と捉えるのもひとつの考え方でしょうけど
それでは後悔するだろうと思ったし
なにより、やっと家猫になったトメさんに、
もっと満喫してほしい。

と、まぁそんなわけで、、、

ニコさんは未だに威嚇していますけど
頑張って慣れてくださいな^^;

スカイくんは、、、

P1270145.JPG

自分に缶詰が当たらないのが不服のようですね。


人気ブログランキングへ






ニックネーム おなかぽんぽん at 17:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

トメ退院



a/d缶食べて元気百倍!
P1270182.JPG
バリバリバリバリッ


トメさん退院して帰宅なう〜

帰宅するなり爪とぎなう〜

爪とぎの次はトイレなう〜

そしてホカペで寝てるなう〜


人気ブログランキングへ



ニックネーム おなかぽんぽん at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

トメ面会



子供たちが、また迷惑な遊びを考えてくれました。

その名も

「お引越ごっこ。」

ご丁寧に、棚に整理しているDVDやら本やらを
段ボールに箱詰めして棚の中をすっからかんにするという

まさに迷惑極まりない遊び。

どうせなら、
床に落ちているオモチャを箱詰めにしてくれと

声を大にして叫んでしまいました。


さて


今日は入院中の老猫トメさんの面会に
行ってきました。

あ、その前に昨晩のお話ですが

入浴中に動物病院から電話がかかってきて
いつもは私の携帯電話には絶対出ないオットですが

携帯電話の表示に病院の名前が出たので
慌てて出たそうです。

なんで慌てたかっていうと、、、

トメさんが死んだと思ったらしいです(==)

えーーー、、、

死んでないです。縁起でもない。。。

トメさんの治療の様子と状況を教えていただきました。

昨日の時点では、
見た目には脱水は改善されたっぽいけど
血液検査的には変化なしで
強制給餌しても食べてくれなかったそうです。
(飛び跳ねるくらい口内炎が痛かったらしい)

また、ビリルビンの値が高いままなので
栄養点滴も合わせて行っている、とのことでした。

で、今日の面会の様子です。

P1270096.JPG

はじめはオケツを向けていたトメさんでしたが

P1270098.JPG

こっちを見て

P1270101.JPG

指をクンクンすると

P1270105.JPG

首を撫でろ〜〜ってポーズをとったので
撫でます撫でますよぉ〜^^

満足したら、、てか疲れたのかな、そのまま

P1270107.JPG

お休みになりました。

今朝は、少しですが、自分からご飯を食べて
くれたそうです。よかった。

先生といろいろ話をしたのですが

どこまで治療をするか、線引きをある程度は
考えなければね、というような話ですが

1、自力で食べれるようになったらOK

2、ある程度まで血液検査の値が回復したらOK

3、口内炎の治療までやっちゃう?

本当は抜歯してあげるといいんだろうけど
こんだけ腎臓が悪いと麻酔をかけることが出来ないので
口内炎は諦めるしかないわなぁ。
真っ赤で痛そうなんだけど、仕方ない。

少しでも食欲が出て、自分で食べれるようになったら
それでいいのかなぁとも思いますが

次の検査結果で、どれだけ値が回復しているかも
ポイントになるそうで

つまり
点滴による改善が殆ど見られないのならば
入院のメリットがあまりない、ということなので
自宅でのんびりするのがいいだろうし

改善があるのなら、もう少し良くなってから
退院するのがいいのかなーと

そういうことのようです。

明日もう一度病院に行ってみて、
血液検査の結果と、自分で食べれるかどうかを
確認したうえで、先生と相談して、退院を
考えたいと思います。



人気ブログランキングへ



ニックネーム おなかぽんぽん at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

ニコキチはイヤキチ



アタシが食べ終わるまで近寄るんじゃないわよ!
P1270008.JPG
律儀に待つモモさん、えらいねぇ。
女同士、猫同士、仲良くバランスを保つコツを
心得ています。


スペードトメさんの血液検査の結果を見たオットが一言、

「トメばーさんめ、オレよりええ検査しとるなぁ〜」
と羨ましそうに発言。

数日食べてなかったので、脂肪肝の状態になって
黄疸が出ているらしいと言うと

「断食するとフォアグラになるんか」



・・・・食いたかねー。



そして
P1270035.JPG
炬燵の中に潜れない2にゃん。

だって、炬燵の中には
P1270036.JPG
邪悪な顔で眠るニコ様が。



ハートどのテレビ番組が見たい?との質問に
長男が答える。

「NHKか、旅チャンネル」

爺さんかよ(==)



ここに最近「KTVニュース」が加わった。
なんでKTV(関西テレビ)限定なんでしょう。



さらにニコの嫌がらせは続く。

モモさんお気に入りの場所を
P1270024.JPG
ニコが陣取った。
居場所に困ってアピールするモモさん。

ニコを拡大してみると
コピー 〜 P1270024.JPG
薄目でチラ見。
完璧、確信犯。イヤキチだ〜〜〜〜っっ



クラブねぇ、「クロシューマイ」て何?

なんだそりゃexclamation&question

エビシューマイでもなく、カニシューマイでもなく
クロシューマイ。

よく聞くと

苦しゅうない

でした^^; チャンチャン


人気ブログランキングへ

そして昨日、兄妹で大喧嘩。
泣きわめく妹。

原因は、トイレットペーパーの芯の取り合い。

どうせなら、もっとええもん取り合えっつーの。





ニックネーム おなかぽんぽん at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

トメ入院



クリスマスあたりから食欲不振だったトメさん、

年始から全く食べなくて
今日はシッコもトイレの前でおもらし。

午前中に病院に連れて行きました。

体重は11月末に2.35kgだったのが、1.7kg。
体温は35.7度とこれまた低く

黄疸に脱水症状、
歯肉炎で歯ぐきも腫れて痛そうでした。

P1270086.JPG

馴れてくれたというより、

抵抗する体力がなくなっていただけなのかも
しれません。トメさん、ごめん。。。

で、
体調が落ち込んだ一番の原因は、

腎臓の悪化でした。

血液検査の結果ですが

腎臓の機能を示す値を前回と比較すると


腎臓    (正常値) 7/13 ⇒1/4(今日)
BUN(尿素窒素)(17-33) 57 ⇒ 140以上
CRE(クレアチニン)(0.8-2.0) 3.5 ⇒ 6.6

思いっきり悪化しているのがよくわかります。
こんな短期間で、こんなに悪化するもの?

私の管理が悪かったんでしょうか。。。

このまま放っておくと、間違いなくあと数日の
命だったそうです。

ともかくも、トメさんは入院して
最低でも3〜5日は点滴治療をすることに
なりました。
退院しても、自宅点滴が必要になるだろうと
言われているのですが
現実的には、今のうちの状況で自宅点滴は
難しいかもしれません。
以降のことは、入院中の様子と、治療後の
様子を見てから決めたいと思います。

延命はしないつもりですが
元気になるための治療なら、してあげたい。

どの方法が一番トメさんのためになるか
それを一生懸命考えて
暖かい春を一緒に迎えたいと思います。

せっかくうちに来てもらったのに
仲良くなったと思ったのに

復活してくれなきゃ、、、ね、、

本当に、もっと、一緒に楽しくのんびりと
過ごしたいです。


人気ブログランキングへ








ニックネーム おなかぽんぽん at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

新年!



年明けから3日もたっちゃいました^^;

P1160417-2.jpg

昨年はドタバタドタバタしていましたが

ニコスカチューs.jpg

今年もやっぱりドタバタドタバタするのかな、、

でも、明るく楽しくお笑い系で!いきたいと思います。

モモスカチューs.jpg

ちなみに

おせち」と言いたいときに

頭の中に「お雑煮」を思い浮かべると

おぜに

になりますよ!試してくださいね!



それから、これは娘のセリフでしたが

テレビを見ている時

パナソニックの太陽光発電のCM中に

この女の人知ってる?」と聞いたら

「きたない。」

と答えてました^^;

知らない」と「聞いたこと無い」が混ざると

きたない

になるようです。

人気ブログランキングへ

それにしても「きたない」は酷過ぎるやろ〜




ニックネーム おなかぽんぽん at 21:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

いつの間にか年末。


微妙にお久しぶりです^^;
クリスマスがきたと思ったら、年末ですね〜


さてさてここで問題です。


これは誰でしょう?




P1270032.JPG




簡単ですね〜
答えは




P1270031.JPG




スカイくんでした。

相変わらず、ご飯中は何をやっても
そんなの関係ねー状態。




もうひとつ。




これは誰でしょう?




P1270069.JPG




ちっちっちっ




正解は




なんと




P1270071.JPG




トメさん!!


思いきって、ひょいと掴んで膝に乗せたら




P1270073.JPG




いともたやすくゴロゴロで




P1270079.JPG




目やにでガチガチに固まった目の周りを
ガーゼで拭いてあげました。

ちょっとはキレイになったかな?




人気ブログランキングへ




C香ちゃん、実はクリスマスイブの日に
再検査に行ってきたのです。
生後7カ月半、体重は2.9kgにまで増えて
モモさんをも超えましたヨ。
で、
クリスマスに奇跡が、、なんて考えてましたが
甘かったですね、、

思いっきり陽性のまんまでした^^;

ま、仕方ないですね。

その代わりと言っちゃなんだけど

トメさんがシャーも言わず逃げもせず
膝でグルグル言ってくれるようになったのが
今年最後のサプライズハッピーです^^v





ニックネーム おなかぽんぽん at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

?リークリスマス!


P1260953.JPG

というわけで、娘が3日前から激しくゲリピーです。

ノロに「呪」われているかもしれません。

本人、

「おしりの調子が悪いみたい」と申しております。

おしり!?


ちなみに、このツリーには名前があります。

P1260954.JPG

命名「くりちゃん」。

安易です、、名付け親は、長男。



さてニャンコ画像がないので10日くらい前のを
引っ張ってまいりました。


P1260748.JPG

リビングトイレで

P1260749.JPG

堂々デビューするC香さんの

P1260750.JPG

ニオイが気になるニコさんです

P1260751.JPG

わざわざ待ち伏せしていて
C香ちゃんがいなくなるなり隠してました^^;



人気ブログランキングへ

本日、わたくしめの誕生日であります。
25歳。
お祝い(?)は土曜の明日にまわして
今日は質素にまいりまする。

16進数の数え方は、以下の通り♪
10進数では、、、数えない方が無難です^^

1-2-3-4-5-6-7-8-9-A-B-C-D-E-F-10
11-12-13-14-15-16-17-18-19-1A-1B
1C-1D-1E-1F-20-21-22-23-24-25



ニックネーム おなかぽんぽん at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

猫草じゃないのよ〜



昨日は子供たちのクリスマス発表会でした。
長男は3回目の、娘は2回目の晴れ舞台^^

ちびっこクラスの娘は

P1260867.JPG

勝手に少女Aになっている残念な子です^^;


4〜6歳クラスの長男は

P1260887.JPG
※モザイクしてないけど大丈夫ですよね?ペリカンさん

サンタになったりベル演奏をしたり

個人での発表も

P1260892.JPG

頑張ってこなしました。

そして猫たちは、、、

種から育てたツリーの飾り付けをしようと思い
家の中に持って入ったら

P1260937.JPG

わらわらと集まってきて

P1260938.JPG

食べるのか?

P1260940.JPG

食ってるよ〜すぐに吐いたよ〜


人気ブログランキングへ


ところで、、ぜ〜んぜん関係ないけど、
ヤッホーゲームで娘が新記録を出しました〜
P1260934.JPG
http://games.yahoo.co.jp/games/flash/gegege_game/
私には無理!
お暇な方は試してくだせえ^^;


ミラクルです〜
まっちゃん家の天ちゃんが、白血病を打破!
今年の検査で陰転していたそうです。
メールありがとうございます〜
あやかりたいあやかりたい!!




ニックネーム おなかぽんぽん at 18:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

悩。



おもちゃを狙って三すくみ+α

P1260762.JPG

C香ちゃん、ちょっと慣れて
あちこち走り回るようになったら

「認めてないぞ」

オットに釘をさされました^^;
仕方ないのでオットのいるときはケージです。

P1260769.JPG

「私も認めてないわよ」とモモさん


人気ブログランキングへ

保護猫のC香ちゃん、里親さん募集中です〜



ニックネーム おなかぽんぽん at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

にょーdeスカイ



子供部屋に置いていた煎餅の空き缶に

P1260784.JPG

怪しげな液体w

P1260785.JPG

尿ですかい?

尿deスカイ♪



オブ ザ スカーイ
 
バイ ザ スカーイ

フォー ザ スカーイ

スカポン尿〜☆


あと和室にもスカポン尿〜☆



人気ブログランキングへ


それにしても、
うまい具合に缶の中に溜めたなぁ〜

どうせなら人間のトイレでやればいいのに。





しくしく
早々に粗相が始まりましたYO!




ニックネーム おなかぽんぽん at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリンスvsボス



P1260606.JPG

P1260597.JPG

そして毎度おなじみ冷蔵庫の上に集合。

P1260668.JPG

P1260669.JPG

P1260671.JPG

P1260674.JPG

P1260688.JPG

人目につかないところでやられたスカイくん

大丈夫ですか?

P1260741.JPG

大丈夫そうですね^^;



ちなみに私はエビ寄りです。
普段の言動はともかくとして。

それよか、
ここぞとばかりにエビ叩きして
急に暴露しはじめる有名人の方が
よっぽど性格悪いんじゃないかと
思ったりなんかして。

何を言おうが暴力の方が悪いんだよ。

これが仮に殺されてたら
それこそ「後の人間国宝を」なんて持ち上げて
加害者の方をボロクソに言ってたんじゃねーの
とか思いますが。

人気ブログランキングへ

勝手な私的意見なので
あまり気にしないでね。




ニックネーム おなかぽんぽん at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

トイレの護衛。


トメ婆さんの護衛中?


ニオイの見張り番ですか、C香さん。


P1260656.JPG


ウルトラCな香りですねぇ。


ウン香ww


人気ブログランキングへ


香:「こう」とも読みますよね!


ウン香、、ぷぷ



ニックネーム おなかぽんぽん at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

爪とぎにマタタビをかけてみる。



新しい爪とぎにマタタビをふってみた。


P1260598.JPG

P1260599.JPG

P1260601.JPG

マタタビ以外はどうでもいいスカイくんでした^^;




人気ブログランキングへ


おまけ


P1260602.JPG


ニックネーム おなかぽんぽん at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

注目の的。



うちの3歳児がジングルベルの歌を歌うと

こうなります。


るんるんジャングルベー ジャングルベー

ジャングーオーザウェー

オーワッターナ リスーラー

イナワンホーホースレー、オー!るんるん



いいけどね

ジャングルベーてなんだよジャングル黒べぇかよ

という年代物のツッコミをしてみるw



P1260584.JPG

キョロキョロ

P1260586.JPG

キョロキョロ

P1260587.JPG

視線を感じるキョロー

視線ビームの発信元は

P1260589.JPG

こいつと

P1260590.JPG

こいつ。

ニコさん、この姿勢で唸ってました、、



人気ブログランキングへ


そしてケージの中に飛んで逃げるC香^^;

今日は娘が「タマちゃん」と呼んでいたので
理由を聞くと

「ちびまるこちゃんの友達だから」

と意味不明の答えが返ってきました。

確かにまるちゃんの友達は「たまちゃん」だけど
猫は関係ないような、、、

タマC香ちゃんは里親さん募集中です☆
よろしくー

募集要項はこちらですが
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-109818.html
2か月前の情報です^^;
今は2.5kgでふっくらしてきました。


ニックネーム おなかぽんぽん at 12:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする