2011年04月12日

no title


毎日、何もせずにボーッとすることに集中?し
一日中「グレイズ・アナトミー」を見ています。

これが何とも面白く
シーズン1から見始めて、もうシーズン4

やめられない止まらない♪てな感じで
朝から晩まで見てるもんだから
頭ん中がアメリカ人になった気分でさ。

家族の会話でも、つい「Oh,NO!」とか
言ってしまいますYO(笑)

さて

洗濯物は母に干してもらっているのですが
窓を開け閉めする時は

P1290262.JPG

脱走常習犯のニコさんは収監です。



スカイくんは
ケージの下に入り込んでしまったカリカリを

P1290277.JPG

必死に取ろうとしていますが取れません^^;


そして窓際の猫ベッドで休憩中

P1290286.JPG

気がついたら

P1290294.JPG

ひっくりかえってました(笑)


+++++


娘が誕生日プレゼントに欲しいものは

「仮面ライダーの変身ベルト」


か、、、、買ってあげるべきなのか!?!?



変身できるならプリキュアでもライダーでも
なんでもバッチコイな娘。
二人目って、、たくましい。


ちなみに長男はヒーロー物が嫌いです。
ワルモノが怖すぎて見たくないそうな。



++++



トメさんのことで、温かいコメントやメール
本当にありがとうございます。
そうだね、きっとそう。








ニックネーム おなかぽんぽん at 10:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたしています。すごくお久しぶりでブログ拝見しに来ました。

みなさんがコメントされてるように、トメさん、とっても幸せだったと思います。
最後に元気になったとき、あちこちまわって、きっといろんなものに「ありがとう」って言ってたんじゃないかな。。
そして眠りながらごろごろいって。。。ぽんぽんさんの腕の中で、満ち足りた眠りについたのだと思います。

私も先月、母のところに預けていた老猫を送りました。
とっても甘えん坊だったのに、元野良ギャング一家を引き入れたために同居できなくなって、そういう意味ではかわいそうなことをしたけれど、最期まで見届けてあげられてよかったと思っています。

トメさんんを見送るとき、だんなさんが涙ぐんでおられたとか。何よりの供養だったかもしれませんね。

月くん、ノアくんたちもいっぱい愛されて、幸せを満喫しているようですね!(*^_^*)
恋ちゃんも毎日、大きな声で「お腹すいた!」「遊んで!」って叫んでいます。絶対、触らせてはくれませんけれど(笑)

ぽんぽんさんも、今は安産のために存分にごろごろなさって、体第一でのんびりお過ごしくださいね(^O^)/るんるん




Posted by nami nami at 2011年04月12日 23:19
そうそう、こないだの新聞で、変身ベルトを欲しがって騒ぐ男の子におかあさんが
「いっぱい持ってるけど変身した事ないじゃないexclamation×2
と言ったら、黙ってしまったという話が載っていましたわーい(嬉しい顔)

実は私も子供の頃、なぜかひとつだけ、仮面ライダーV3の変身ベルトを持っていました(?)
が、いくらポーズつけてジャンプしても全然変身しないので、すっごくつまらなかった記憶があります(笑笑)

あれって、罪作りなおもちゃですよね〜〜顔(笑)
Posted by nami nami at 2011年04月12日 23:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2625491
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック