2011年08月31日

ニコモモ、シンクロ〜



約一週間ぶりでございます。

ノートPCのキーボードがですね

P1300066.JPG

こんなんなって
打ちにくいったらありゃしない(==)
数か所外れているのがわかりますかね?

ま、犯人は私なんですけどね。
隙間の埃や猫毛を取ろうとして失敗してですね
めくれたカバーが壊れて元に戻らなくなったという

あー最悪。

あーおバカ。


で、それはいいとして

ニコモモの
だらけたシンクロをご覧あそばせ♪

P1300063.JPG

P1300064.JPG

P1300065.JPG

ちょい小さくてわかりにくいですかね。
まぁヨシとしてくださいな。
真ん中にスカイくんがいれば完璧なんですけどね。


そして私はというと

まだ産まれてませんよ〜〜〜

入院前に子供たちと約束していた
パジャマやら枕カバーやらバッグやら
なんやかやと一気に作っておりまして

ついでにベビードレスも作ってみたりして

P1300067.JPG

眠れない日々まで時間がないと思うと
なんでも出来るもんです^^;
一日一作品〜

そんなこんなでブログにまで手が
回らなくってすみません(汗

あ、恋ちゃんママから写真いっぱいのメールを
いただきました^^

同居猫ちゃんたちに甘えたり、一緒に遊んだり
じゃらしに興奮しまくったり、だらけて寝たり
すっかり家族の一員になっていて

ああもう!素敵〜〜〜!!




ニックネーム おなかぽんぽん at 23:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

スカイくん800g増。



皆さんコメントありがとうございます〜♪

月&ノア兄弟、離れていても

育ちっぷりは見事に同調しているようですね^^;



そう、私がいない間には、

子供のお世話も、にゃんずのお世話も、

オットが頑張ってやっていましたよ〜。

朝から晩まで家に誰もいないから

餓えては可哀想だと言って

一般食をいつでも山盛り置いていたので

スカイくんに至っては

昨年11月に3.9kgだったのが

4.7kgになっていました。

人間でいうと、体重50kgの人が

60kgを少し超えたくらいですかね。

いやはや。



さて私はというと

退院から一週間たち、今日で34wです。

診察の結果は、子宮口3cm開大。

いつ出てきてもおかしくない感じですが

お腹の張りがないので、もう少しは大丈夫かな。

まだ推定2000gなんでね。

もちっと我慢しないとね。

ただ、

さい帯の中にある2本の動脈のうち1本が

詰まったか何かトラブルがあって

エコーで確認できないのが気になります。

胎児の大きさは標準なので

残りの1本がちゃんとカバーしてると思われ

問題はないと思う、とのことでしたが。

とまぁそんな感じの近況です。



あ、そうだ!

春に保護した3子猫のうちのラグくんが

お引越したそうです!

写真を拝借〜〜〜

2011-08-10-akira.gif

かわいいっすね〜〜〜

Oさんありがとうございました!

残りの兄弟の2にゃんは、まだまだ募集中です。

buchi.jpg

siro-1.jpg

白くてかわいいですよ〜〜〜

よろしくお願いしまーす^^




ニックネーム おなかぽんぽん at 22:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

横着すぎる猫。



フード皿の前で昼寝をし

時々起きては

寝転んだままボリボリ食べるスカイくん。。。


DSC_0046.JPG


いくらなんでも横着過ぎるだろう。

私がいない間に

お腹にポッテリ肉がつき

横着を極めたスカイくんでありました^^;



ちなみにこの後

皿が空っぽになったのを確認すると

ハンモックに移動して

大股開きでまた昼寝。



たまらんなぁ。。。。








ニックネーム おなかぽんぽん at 12:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

お久しぶりです


ただいまー

というわけで・・・

えーと、皆さま本当にお久しぶりです。
見に来てくれてる人、いるかなー。

一カ月半ほど入院しておりまして
先日、予定よりも一週間ほど早く退院いたしました。

あ、まだ生まれてませんよ^^;

子宮口が1cmほど開いてますが・・・
正期産まであと一カ月あるので
退院しても大人しくしときなさいと
思いっきり釘をさされましたが、、、

(しかも病院内で立ち話をしていて
 気を失って倒れた経験アリ)

一日たつと、体のあちこちが筋肉痛です。ははは。

でもって、家に帰ってからは毎日、
子供たちが朝から晩までベッタリなので

ただでさえ暑いのが余計に暑苦しいわけですが
しばらく離れてると可愛いもんですよハイ。

え、猫たちですか?

帰ってきたワタクシを見るなり

尻尾ボン!で逃げたのはニコさんですよ。

ひどいったらありゃしない。

ま、
翌日には思い出したのか、スリスリしてきましたけどね。

モモさんも、夜になるまで姿を見ませんでしたねぇ。

スカイくんは、普段通り・・・・

ご飯を出せばだれでもOKな感じでした^^;


では、また。

写真はないですゴメンナサイ・・・







ニックネーム おなかぽんぽん at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする