2011年03月25日

本日の。。。



今日は(日付が変わっちゃいましたが)

子供の修了式でした。

昨年の4月からのスライドを見て

一年の成長を感じ

今日は良い日だったと思っていたら

娘さんが、また言ってはいけないことを

言ってしまいましたYO!


長男「おとうさんはヒゲがあるけど

   ボクはおとうさんが好きだよ!」


娘 「そうそう!

   おとうさんはハゲハゲがいっぱいあるよね!」



P1280878.JPG



ひどすぎます。



++++



コメントありがとうございます☆

いや〜〜、わかった瞬間は、ヒョエーッて

思いましたけどね(笑)

しかも抱っこ紐とか服とかオモチャ、、、

もう産まないと思って

あげたりフリマ出したりで

手元に残ってないです(苦笑)

でも、スリングは頑張って作りました♪

りっこさん、猫草はトイレで育ててるんですねー

うちのトイレ、暗いからか?育ちが悪くて

断念しました^^;




ニックネーム おなかぽんぽん at 00:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする