2011年03月15日

4にゃんの日常。



じーーーっっ


P1280749.JPG


台所仕事をしていると


こんな感じで上から見ているモモさん。


視線が痛い。


+++


スカイくんは何が気に入らないのか


またもや子供部屋のオモチャ箱にジャジャジャたらーっ(汗)


学研のニューブロックが浸かってました^^;


スカイくんに聞いてみても


P1280766.JPG


知らぬ存ぜぬ。


+++


ニコさんはと言うと


台所のシンクの向こう側の窓際で


P1280863.JPG


カーテンに隠れて


P1280860.JPG


密かに育てていた猫草を見つけて食べてるし


もーーーーっっ


+++


トメさんは、ちょっと食欲復活。


カリカリを食べれるようになり


昨日、8日ぶりに便が出てました。


で、昨晩も、こんな風に膝の上で


P1280870.JPG


点滴〜〜。


中2日置いて、150ccくらい入れていますが


背中の皮をつまむと


びろーーん、となったまま全然戻りません。


相変わらず脱水がひどいです。


人気ブログランキングへ


おかあさん、どまの中に入ったよ!

土間の中・・・???

土間なんて、ございませんが、、?

何回か聞き直したら

キレられてしまって機嫌を損ねてしまった。

すると長男が通訳してくれて

「ど真ん中」だと言うことが判明。

あーーなるほど。



ニックネーム おなかぽんぽん at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする