2011年03月09日

椎香(C香)ちゃん写メ☆



昨日、子供のお迎えに行った時に

「今日どうだった?」

と聞いたら

「あのね、
 今日はハナクソほじって食べなかったよ!」

娘が満面の笑みでこたえるんですよ。


褒めるべきなのか?
いつもは食べているのか!?

ちょっとした疑問を抱きつつ
本日の参観日を迎えたのですが

そこには
恐ろしくマイペースで負けず嫌いな娘が。。

女の子の間には座らず
常に男の子の間に座り

隣の男の子に喧嘩売ってました… orz

(自分の方がすごいんだ、と、事あるごとに
 アピールするんです・YO・NE!)

自己主張も確かに大事ですけど
そこまで主張せんでも(==)

母は行く末がちょっと心配^^;


+++++


で、先日、椎香(C香)ちゃんの里親様から
写メをいただきまして

返事もまだ出さず、無精者ですみません(汗



ケージ生活が長かったせいか、始めは自由な
生活に少し戸惑っていたみたいですが

最近では満喫してるみたいですね〜

110225_075133.jpg

ちょっと見ない間に、また黒くなった??

それでね、
お友達と専用タワーを製作したんですって!

110304_1216~01.jpg

すごいーー(うちにも欲しい!)

110304_1220~01.jpg

そりゃーもー楽しくって仕方ないでしょうね〜
写真見るだけで私も楽しくなってきます!
ありがとうございます!


人気ブログランキングへ



ニックネーム おなかぽんぽん at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする