2011年03月08日

おトメにゃん元気出せー



前回(1/22)の点滴から1ヶ月半たち
トメさんの食欲がまた落ちてきました。

ここ数日、モンプチパウチスープ クリーミータイプの
スープ部分と水だけで過ごして固形物を食べないので

輸液してもらうため、病院に連れていきました。

実は、先日、オットに
「トメさんがまた食べなくなった」
という話をしまして

私は、てっきり、もう放っておいてあげたら、と
言われると思っていたのですが

「じゃあ、またブスッと(注射を)せなあかんな」

と返ってきまして

ちょっと嬉しくてですね

ホイホイと病院に連れていきましたー。

P1280715.JPG

体重は300g減って1.9kg。
気になる貧血は、舌の色も悪くないので進行は
してないだろう、とのこと。
ま、口内炎は相変わらず痛そうですが
抜歯出来ないので仕方ないです。

血液検査は、まぁ、やらなくても
お馴染の数値が悪化しているのは容易に想像が
出来るので、あえて血を抜く必要もないだろう、
ということでパスしました。

残った輸液をもらって帰ったので、暴れない限り
自宅点滴をしようと思います。



それからスカイくんですが

P1280669.JPG

買い物バッグに入ったあと

P1280670.JPG

バターになるかと思いました^^;

デカグレ・サンボ☆



人気ブログランキングへ


ここ数日、メールの返信もせずブログも書かず
何をやっていたかというと

P1280692.JPG

娘のリュックサックを作ってました。

それからおまけでペンケースも作ったのですが

市販では絶対にありえない

P1280717.JPG

サンリオとディズニーのコラボ(笑)




ニックネーム おなかぽんぽん at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする