2011年02月24日

レポート作成。



昨日から今日にかけて、シャム野良地区の
報告書を作ってました。

イケズじじいの地主に渡そうと思って。

P1280383.JPG
クリックでちょっとだけ大きいのが見れます


出来るだけ、元の場所にいた様子と
捕獲時の様子、手術後の様子がわかるようにし

ウチの子になったトメさんから始まった保護猫の写真、
リリースした子12匹
里親さんの元に行った子10匹
全部あわせて23匹のビフォーアフター。

プラス、
最後のページに注意とお願い事
・手術後の猫には耳にVカットがあること
・繁殖の抑制をしているので温かい目で見守ってほしいこと
・餌やりさんには糞の掃除をするようにお願いすること
を書きました。

もっと他の表現・書き方があるのかなぁと
考えつつも、うーん、どうなんでそ。

ほうきで叩いて追いかけまわしたり
傘でつついて血を流す子がいたり
馴らして触れるようになってから箱に詰めて
捨てに行ったり
( ↑どれも実際にあった話 )

そんなことは絶対やめてほしいので
「温かい目で見守って!」ていうのが
一番の願いなんだけど

費用面で協力してくれた人、
トイレ砂やペットシーツ、フードをくれた人
一時預かりをしてくれた人
ブログやメールで応援コメをくれた人
そして何より里親さんになってくれた人

皆の思いが地主さんに届いて欲しいと思って
形に残るもの、、書面で報告書を作りました。


人気ブログランキングへ


まっちゃん〜フリーメールにPDF送ったから
添削してね!
よろしくお願いします〜^^;


ニックネーム おなかぽんぽん at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする