2011年02月22日

3猫の朝の様子。



なにがなんだか@@
てんやわんやの毎日です。

結局、長男のゲリゲロは一日で終わり
翌日には早くもオットへと伝染していたのでした。

きっと長男のお尻を拭いたからだね、ご苦労さま!

そんななか、昨日、オットは爆弾を抱えて
長男の参観日に参加し午後から出勤。
(食べて出たらヤバイといって朝も昼も食べず)



今日は午前中にトメさんを1ヶ月ぶりに病院に
連れて行こうかと思ったんだけど・・・
気持ち良さげに寝ているので、代わりにイオンの火曜市に
行ってきました。
最近疲れ気味なのでチオビタを2箱購入(笑)

午後からは子供たちのワクチン接種です。
長男はMR(風疹&麻疹)の追加接種、
娘は三種混合の追加接種ですが

がんばるよ!という長男に対して
気乗りのしない娘・・・頼むからすんなり受けてね。
猫だって毎年やってんだしさー



そんなわけで



お次は今朝7時頃の写真。
朝ごはんを食べて一息ついた猫たちの様子。


ニコさんは

P1280369.JPG

お外の見張りですね。
きっとこう思ってるに違いありません。

スカイくんは

P1280372.JPG

冷蔵庫の上で一休み。
お外のことなんてどうでもいいですから、彼は。

そしてモモさん

P1280373.JPG

実はニコが来るまで外を眺めてたんだけど
無言の圧力をかけられて立ち去り
部屋の隅っこで昼寝の準備に入っています。

(後から思ったけど、「窓際見てる」って
 その表現おかしいぞ私。)


そんなこんなの我が家の日常・・・



人気ブログランキングへ



ニックネーム おなかぽんぽん at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする