2011年01月18日

トメさんの自宅点滴



さてやってきましたトメさん2回目の点滴日。

朝ごはんに集まる時間にやっちまおう、
ということで、朝の7時から捕獲劇w

テーブルに乗せると速攻逃げる〜
掴むと引っ掻く〜

ああ元気になってよかったわー(棒読み)

サメ肌しらうおのような手が傷だらけだわよ

やっぱり「逃げればどうにかなる」雰囲気が
まずいのかしらーと思って

まず、キャリーバッグに押し込んで
通院の気分を味わってもらってから

おもむろにキャりーごとテーブルに置き

P1270729.JPG
※左側は、いつも獣医さんが使用している針です。

ピンクの針を

ぶすっ

DVC00010.JPG

通院時のようにかたまってます^^;

DVC00011.JPG

針を刺しやすいようにと、
毛をカットしてもらっていたのですが
ずれてますね、、はは

後は終了まで頭をナデナデ、、、
落ち着いて良い婆良い子です^^

ところが、そこにスカイくん登場。

中年男に恋してるトメさんは、思わず

DVC00013.JPG

立ち上がろうと、、、

むきゃー

DVC00015.JPG

じっとしてください〜


人気ブログランキングへ

トメさん、意外と乙女です。



ニックネーム おなかぽんぽん at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする