2010年09月16日

娘、下痢につき。



パンツたくさん洗いました(==)


気を取り直して


なんか、急に秋ですね!

関係ないけど昨日の夕飯は、おでん!

冬を先取りです(笑)


さて、夏の間2階で昼寝していたモモスカが

ふんわり感を求めて1階で寝るようになりました。

P1230522.JPG

右のモモさんが寝てるのは私が作ったやつですが
左のスカイくんが寝ているのは、なんと399円!

作るのがアホらしくなりますね^^;生地代以下〜

近所のイトウゴフク(通称イトゴ)にて購入したのですが

これがなんともチープなリーズナブルなお店で
値段に負けてふたつも買っちゃいましたよ猫ベッド。


で、話は戻り

モモスカが寝ているときニコさんは一体どこに〜
と思って2階に探しに行ったら

待ってましたと言わんばかりに

P1230523.JPG

暗がりから出現。
んまー子猫かと思ったわ。



人気ブログランキングへ


FC2のレンタルカートでショップしようと
登録して準備してるんだけど、それはいいけど
写真がうまく撮れなくて四苦八苦してます。

てかお店の名前をどうしようかと、、、
どうしてもベタな感じしか思いつきません。
ま、おされな名前は私らしくないかも、ね。




ニックネーム おなかぽんぽん at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする