2010年09月10日

トイレの癖。



毎回、ついてますがね。

P1230432.JPG

気付いてないんですかね、、鼻についた砂。



トイレって、皆、癖がありますね。
面白いです。

ニコさんは大も小も超〜念入りに砂カキをし
周囲の壁で肉球を拭き拭き、、、
なのでトイレの周りは段ボールの壁で要ガード。

スカイくんは砂カキ、ほぼ、ゼロ。
するだけしたら、ジャーーンプでトイレ脱出。
足裏についた砂が放物線を描いて飛んでいきます。

そのトイレ痕を隠してから用を足すのがモモさん。
しかも嗅ぐときに近すぎるから、絶対鼻の頭に
砂がつきます。



人気ブログランキングへ


7月末から通っているECCの英会話、
レベル、いっこ上がったので予習しないと
ちと厳しいです。
テキストは簡単に見えるんだけどね、、
筆記なら全然OKなんだけど
会話は咄嗟に出てこないです。悔しい。。



ニックネーム おなかぽんぽん at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする