2010年09月09日

異物食い。



本日未明の出来事。


うえっうえっ、、ジャバーーー
というゲロ音で目が覚めたんだけど

お水を吐いた音、て感じだったので
そのまま二度寝。。。

朝になって起きて見ると
明らかにフードではないものが水と一緒に

寝室の入り口にグチャ〜。。。




ゲロの正体は



マット.JPG


子供のプレイマット。


マットL.JPG


まぁ吐き出してくれてよかったけど
その前に、食うなよっ!つー話で、、、

犯ニャンは、やっぱ食い意地の張ったアイツか?
もう子猫じゃないんだからやめてほしいよね。

明日は丁度ゴミの日〜〜(涙)


※今日一日、どの子も体調変化なく元気なので
 全部吐けたんでしょうね、問題ないと思います。


++++


タオルの下にジャラシ棒を隠して
もそもそすると、一番喜ぶのはニコさん。


P1230357.JPG

後ろで順番待ちしてるのが笑えるんだけど

P1230359.JPG

ニコさんは
他猫の前ではあまりハッスルしないので

P1230365.JPG

ちょっと珍しい光景です。


人気ブログランキングへ


昨日、トメさんの初ゴロゴロを聞きました♪
いやんお婆ちゃんカワイイ☆


え、恋ちゃん?
聞かないで・・・・



ニックネーム おなかぽんぽん at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする