2010年09月06日

ニコさん瞬膜出てます。



昨日今日と、
泊まりで実家母が遊びに来てくれました♪

ご飯作ってもらって、こき使わせてしまった^^;



で、ニコさんが

P1230350.JPG

かわいいんです♪

じゃなくて、いや、そうなんだけど、

ニコさんの

P1230349.JPG

目が

P1230348.JPG

瞬膜出っぱなし。

うへーーーもしやの体調不良!?

と思って念のためウンコ持って病院行ってきました。
(寄生虫が原因の場合もある、とネットで見たので)


結果、


気になる体重は2.5kgキープ

寄生虫無し、細菌バランスOK、硬さOK

目ヤニなし、涙なし、クシャミなし、鼻水なし

体温39.5度、、
高めだけど緊張と興奮のせいかな、という程度

その他、触診も問題なし

なぁ〜〜んも異常なし、で、帰宅しました。

なんでしょうね、、

もう少し様子を見て、変わったことがあったら
すぐに連れてきてください、とのことでした。


で、待合で精算待ちしてたら
トライアル中の保護猫くんの里親様からTEL。
お戻しになりました。

その様子は、別ブログで書きたいと思います。


で、


ハウスクリーニングの続き、話の詳細は
もういいか、と思いますので
一番知りたいところ?を書いておきます。

ちなみに、そこの業者は

ttp://www.next-evolution.co.jp/cleaning.html

ここです↑
(見る場合は、コピペして初めに「h」を
 付け足してください)

主婦雑誌にも紹介されたんですよーと
クロワッサンやらレタスクラブ、婦人画報の記事を
見せられましたが

雑誌に載ってるからって信用しちゃーだめなんだと
思いましたね。
てゆーか、普通は信用しちゃいますよね???

40万もすると言われた商品は

ttp://www.next-evolution.co.jp/consul/sc-eco.html

こいつ↑です。

初めは金額を言わないんです。

毎月4000円でいいんですよ、と
合計年数も言いません。

しばらく話をして、やっと

月々4000円というのはローン5年で
ボーナス返済がいる

ということを、やっと言います。

一括返済の金額をダンナさんに言うと
掃除のしんどさを知らないダンナさんは
絶対に反対をしますから

月々4000円なら奥さんのお小遣いの範疇で
やりくりが出来るでしょう

キャンペーンの今なら、21000円引きですよ。
今、決めないと!

そう言って、やたらローンをすすめて
即決させようとします。

しつこいなーと思ってたら

子供が

「ママ!早くご飯作ってよ!
 まだ台所使えないの!?」

と大きな声で催促したので、助かりました。

この時ばかりは

褒め称えたくなりましたね(笑)


でも、それでもしつこく言うので


我が家は、ローン払いはローン会社が儲けるのが
気に食わないので嫌いなんです。
かと言って一括も即決できないし
ダンナは掃除もメカも好きなので
大丈夫かもしれないですよ?
あとから会社に電話しますので、
そしたら21000円引きですよね!
では、また!



ニコニコと笑いつつ
好感触なふりをして帰ってもらいました。

ええもちろん電話などしていません。


人気ブログランキングへ


皆さんは、どんなふうに撃退しますか?



ニックネーム おなかぽんぽん at 20:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする