2010年08月24日

スカイ、名誉の負傷?



昨日、スカイくんの腕に傷を発見。

スカイの怪我.JPG

わかりますかねー?

怪我アップ.JPG

アップで。

女子たちに、しつこくした仕返し、、、

なんですかねぇ?

位置的に、自分で引っ掻いたとは思えないし。

いやぁ、スカイくん、スケベも命がけだねぇ。

ま、このくらいなら自然治癒かな。

昨日より乾燥してきてるから大丈夫だね。







本日、地蔵盆でした。

といっても、うちの地域ではなく、、

不妊手術のお手伝いをしているおばーちゃんの町で

誘われて行ってきたのでした。

高槻の地蔵盆は初めて参加!

(というか、今住んでいる町にはお地蔵さんがない)

地蔵盆.JPG

高槻の地蔵盆では、なんと!

お地蔵様.JPG

お地蔵さんにお化粧をするのです〜〜

白塗りに、口紅、、

写真ボケててわかりにくいですが、ま、

顔が白いってことだけは、わかりますよね^^

子供会のイベント.JPG

おっと、、うちの娘さん、、、

その輪投げ、近すぎですよっっ


人気ブログランキングへ

お菓子山盛りいただいてきました^^;

何故か私にもお菓子の袋を、、、

ありがとうございました。

お地蔵さん、ウチの子たちをよろしくお願いしますね!





ニックネーム おなかぽんぽん at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする