2010年08月16日

歳をとっても、、



歳をとっても、猫ってやっぱり


頭隠してなんとやら・・トメさん.JPG

頭隠して尻隠さずwww

そんなトメさんの寝姿は

トメ昼寝中.JPG

こんな感じ〜〜〜

もふりたい、、、もふりたいが、、、

きっと殺られる、、、



++++



さて我が家の長男坊、

本屋で見つけたでんじろう先生の

でんじろう実験キット.JPG

わくわく科学キット。

昨日のことですが、木炭電池カーキットを
パパと一緒に作っていました。

通電チェック.JPG

つーか、これ高いのよ、、

木炭カー.JPG

1980円すんのよー(↑長男撮影)

しかしまぁ理系少年に仕立て上げたいオットは
実験に興味をもった息子が嬉しくて仕方ないらしい。


で、この長男ですが


土曜日に足の甲と膝にぶつぶつが出来て
日曜日には手の甲にもぶつぶつ

おかしいなーーと思って今朝病院に行ったら
口の中にもぶつぶつ。



手足口病でしたー。



噂には聞いていた幼児のかかりやすい夏風邪に
見事にかかっておりました。

夜になってから熱も少し出てきて
喉が痛いのでご飯を食べずにプリンとか
この時とばかりに食べております。



人気ブログランキングへ


ちなみに娘のお気に入りの遊びは

『赤ちゃんが生まれるゴッコ』

非常に微妙な遊びです。。。



ニックネーム おなかぽんぽん at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする