2010年08月12日

休日のあれこれ。



この休みは
月曜日から実家に帰る予定だったので

D男くんのお届けをその日に合わしてもらって
神戸の実家で2泊3日過ごしてきました。


神戸へ行く車中で

ゴジラちゃん.JPG

変な顔大会を一人でしていた娘は

実家の前にある公園がお気に入りで

ジャングルジム.JPG

猿になっていました。


実家では、まぁ大半をボーーっと過ごしたわけですが

術後が気になるシャム子猫のC香ちゃん
1匹だけ連れて帰ってたんですけど

夜になるとオールナイトでカラオケ。


ニャーニャーニャーニャー
ケージから出せーーーママはどこーーーー
ここは一体どこなのーーー


まぁ、そんなところでしょうか。

一晩中鳴いて、鳴いて、疲れて、
昼はオールのカラオケに備えてまた爆睡。

子供たちは鳴き声も気にせず寝ていましたが
私はほとんど眠れず
日中は、C香ちゃんと一緒に昼寝していました(笑)

というわけで、、、
C香ちゃんの里親希望のK様、見てらっしゃるでしょうか。
夜鳴き、激しいです。
すみません、数日は、覚悟をお願いします。。



こちらに帰宅してからまずはじめにしたことは

ニャンズが生きてるかの確認と

フードとお水の残り状況の確認と、

トイレの掃除です。


ニコ、モモ、スカイは、全室フリーで
ご飯は自動給餌器を使用。

トメ、恋、クロ、B作の4匹は、保護部屋オンリーで
いつでも一定量のご飯が落ちてくるタイプの給餌器を
使用していました。

普段は黒2匹ともフリーにしていたので
ふすまを開けようとガリガリしていた痕跡が
結構強く残っていましたが

それなりに楽しくやっていたようです。

エアコンは、リビングと保護部屋の2部屋を
つけっぱなしにしていました。

トメさん0811-2.JPG
トメさんも、元気でしたよ。


ところで今日、猫砂を近くで嗅ぎ過ぎて
鼻の頭に砂をつけたモモさんを発見。

カメラーーー!と思って慌てたら

モモ0812.JPG

こんなのしか撮れなかった、、(涙)


人気ブログランキングへ



ニックネーム おなかぽんぽん at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする