2010年07月20日

病院で会った捨て猫さん



二日ほどサボってましたが

何をしていたかというと


P1210694.JPG

ボーリングに行ったり

P1210696.JPG

机の前に座ると

P1210713.JPG

邪魔されたり、まあ、そんなわけで

遊び呆けた連休でしたが



今日、うちの保護にゃんを病院に連れて行ったら
偶然にもmiemamaさんのお知り合いに会いまして
(右リンク、『ねこといっしょ』の方で
 ニコさんの保護主さんです)

このあとmiemamaさん家に移動するのかな?


これがなかなか
P1210704.JPG
じっとしてくれず
P1210707.JPG
苦労しましたが
P1210710.JPG
最後になんとか撮れましたが
P1210711.JPG
林家三平さんぽいですねぇ、、手が。
P1210712.JPG


女の子だそうですよ。
こんなちっちゃいのに、ノミが〜〜〜

他の兄弟はカラスにつつかれたり
なんだかんだでダメだったそうです。

無事に育ちますように。




人気ブログランキングへ

うちのチビ黒さんは
エイズ白血病陰性、寄生虫なし
とくに問題ありませんでした。



ニックネーム おなかぽんぽん at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする