2010年07月06日

スカイくんナイト剥奪



昨日、久しぶりに庭の芝に野良ウンPを発見。
野良たんの生活環境を改めて感じるウンPでした。


なんでかっていうと〜


天気が良かったので、かなり乾燥していましたが
ウンPの中には、小石と葉っぱがたくさんで
さらに、回虫さんかと思われる細長い干からびた物体が
混じっておりました。


昔は、ムキーーウンコーーーむかっ(怒り)なんて言いつつ
掃除していましたけどね
最近じゃあウンコの分析までするマニアぶりでございます。



さてさて



本日はチビ娘さんの参観デーでした。
まぁ相変わらずマイペースな娘なんで、
娘に対しては、そうコメントすることもないのですが

担当のネイティブ先生は本当に楽しい先生です〜。
顔も濃い〜が授業内容も濃い〜w


++++++


で、なしてスカイくん、ナイト剥奪かというと、、



小腹をすかしてやってきたモモさんを

物陰に身を潜めて狙いを定め

P1210419.JPG

スキをついて

P1210418.JPG

ドンガバチョ。

なんつーか

水を飲んでるときに襲い掛かるなんて
トンデモナイ卑怯者じゃないかよ〜〜



人気ブログランキングへ

ええ勿論、この後、殴られてましたよ。
でも懲りてないデス、、、



ニックネーム おなかぽんぽん at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする