2010年07月05日

ナイト・スカイくん



スカイくんが珍しい場所でくつろいで
おりました。




ねーねー、なんでそんなとこにいるの?


P1210368.JPG


下をよくみると


P1210370.JPG


なるほどー。
モモさんを監視、、いや見守ってるのね。。



+++++



昨日の夕方から長男はお泊り保育です。

皆で夕食のカレーを作り
夜は花火をし
皆で(怒られながら)寝て
今日のお昼に帰ってきます。

さてさてどんな経験と思い出を持って帰って
くれるのやら、、、

楽しみwww





人気ブログランキングへ

あれから庭で猫さん見かけないですねー

オットが言うには
昨日の夕方、私がいないときに、
ニコが外に向かっていつもと違う感じで
ニャーニャー鳴いていたから
野良猫いるかと思って外をみたけど、
よくわからなかったとのことです。

なんのかんの言いつつも
報告してくるオットでした^^;



ニックネーム おなかぽんぽん at 07:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする