2010年06月30日

丸出しのスカイくん。



6月の締めくくりは、、スカイくんで決まり。


つい先ほどの撮れたてホヤホヤ画像です。





モモさんに抱きついた直後のスカイくん、、


丸出しのスカイくん.JPG

お、おやじめ、、、出とる出とる。


しかし私がカメラを構えていることに気付くと

隠すスカイくん.JPG

絶妙のタイミングで隠しましたね〜〜ははは





人気ブログランキングへ

ルコママさんが子猫保護されました〜
1000gのキジ白の男の子だそうです。
http://blog.goo.ne.jp/s826
詳しくは、↑こちらで↑ご覧ください☆

将来、泥棒柄になりそうな気配ですねぇ。
盗むのは、里親さんのハートだけにしてくださいね♪
(やまだくーん、座布団1枚!)






ニックネーム おなかぽんぽん at 17:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする