2010年06月24日

たいへんたいへん



たいへんたいへん、、、

区切る場所を間違えると

大変態編




それはさておき




ちょとコメントのお返事出来ていませんが




うちに来たのは、
洋猫じゃなくて外人さんですよ^^;




P1210140.JPG




足の長〜い美女が2名、、月曜の朝まで寝泊まりします。




鼻血でそうですな。




今日ほど英会話をしておくべきだったと
強く思ったことはありませんよ、まったく。




P1210133.JPG



ま、会話出来なくても


気持ちが通じて仲良くなれればいいなぁ。



人気ブログランキングへ


彼女たちは、これの出演者です。
http://www.jibunmirai.com/ya/index.html


ホストファミリーを引き受けることになったときに
オットが言った一言。



「猫は受け入れるわ外人は受け入れるわ
 なんでも受け入れるなぁ〜」



しかーし!
そんな彼も仕事の内容を質問されて、自慢げに

「マイ ワーク イズ エンジニア〜!」

と鼻の下を伸ばしつつ言っておりました(笑)







ニックネーム おなかぽんぽん at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする