2010年06月12日

スカイくんの自主練。



娘の髪ゴムが床に落ちていた。


1娘の髪ゴム.JPG


なんでこんなところに、、と思ったら


2娘の髪ゴム.JPG


犯ニャンがいた。


わざわざ遠く離れてから狙いを定め


3捕まえた!.JPG


スライディング


4むしゃむしゃ.JPG


いや猫は赤色の区別がつかないんじゃ


5がりがりがり.JPG


子供のものは、

猫のオモチャになりやすいものばかりですw




人気ブログランキングへ


昨日は母の手術でした。

切った痛みと、麻酔や痛みどめの副作用で
ちと苦しそうでしたが
手術自体は問題なく終わり、一安心。

兄には5年ぶりくらいでまともに会って話をし
(前に会ったのは弟の事故入院のとき、、
 そんなときしか会わない^^;)

昔々私がまだ小さくて覚えてなかったようなことや
実は俺は虫の大半は嫌いなんだとか

そんな話を手術の待ち時間にしていました。。。

カブトムシを捕りに行ったり
ヘビを連れて帰ったり
カマキリにセミを食べさしたりしてたくせに

芋虫・毛虫はゴキより嫌いなんだそうだ〜
超意外^^;
うちの庭に連れてきたら、気絶するかも〜

我が家の庭は、芋虫だらけさ!!





ニックネーム おなかぽんぽん at 08:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする