2010年06月02日

なんだかなぁ



死ぬためだけに、産まれてきたんですかね。
http://ameblo.jp/tazimi/entry-10550403364.html

日本全国、こんな感じなんですかね。。。。



人気ブログランキングへ



ニックネーム おなかぽんぽん at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れも吹っ飛ぶかわいさです



チビ猫がかわいすぎて、
ウチ猫の写真がございません^^;

えらいこっちゃ〜

基本的にはいつも通りの3にゃんですが

チビ達を放牧すると、


ニコ :しつこく嗅ぎ、威嚇し、逃げる

スカイ:嗅いで、逃げる

モモ :はじめから近寄らない


とまぁ三者三様。

かいがいしく可愛がる、なんて光景は、
からっきしですな。

淋しすぎる、、、




++++++



と、夜、ここまで書いて寝てしまいました^^;

さて朝になり、、




私が洗面所に行き勝手口を網戸にすると

3にゃんは一斉にその場所に集合します。

朝のにゃんこ0602.JPG

ただ、カメラを取りに戻ったら

スカイくんは私にくっついてきたので集合写真は
撮れなかった、、残念。




ちびっこは、、


仲良く寝たり


ちび0602-1.JPG


遊んだり


ちび0602-2.JPG


元気です。



クロちゃんはしっかり者で

グレちゃんはおっとりさんですね。

寝姿を見ても、伸びて寝てるグレちゃんに対し

すぐに目を覚ますクロちゃん。

グレちゃんはすぐにちょっかい出すんだけど

クロちゃんは周囲の状況を確認してから

相手になる、、といった感じ。

でもいつも一緒にいて

皆さんが兄弟飼いを勧められる理由が

よくわかります。

もう少し一緒にいて喧嘩遊びをたくさんした方が

噛み癖とかもつかないのかな。




人気ブログランキングへ



高槻シャム地区SOSへ




ニックネーム おなかぽんぽん at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする